Mice disaster 日記

マイクロマウスの進捗や事件を書いていきまーす。

東北地区大会

こんにちは。

 

昨日、東北地区大会に参加してきました!

 

フレッシュマンクラスに参加しました(若干フレッシュマンじゃない説がありますが💦)

 

結果は準優勝でした。嬉しさ半分悔しさ半分という感じです!

 

悔しさとは同期のN氏に大差で負けてしまったことと4走目で間違えてリセットボタンを押してしまい、5走目が失敗してしまったことです(;.;)

 

嬉しさは純粋に入賞したことと半田くんのタイムが全体からかなりはやくなったことです。

 

今までの大会ではスラローム入れてない上、最短走行も成功したことがありませんでした。

 

前大会では、1分以上かかる記録でした。それなのに今回の大会では一気に10秒台になり、感動しました。

 

それもこれも精神と時の部屋での神のような進捗のおかげです!

大先輩たちのアドバイスで今まで抱えていた大きなバグが消えたり、速いスラロームを作成することができたりなど良い進捗がでました。
f:id:shinshinmice:20181008185347j:image

 

神のような進捗をありがとう...   

 

そして山形県長井市での東北地区大会運営の皆さん、準優勝の賞品としてお米をありがとうございました!
f:id:shinshinmice:20181008185717j:image